2007年の京都観光画像発見!「美御神社(うつくしごぜんしゃ)」などなど

こんにちは。Kyojapanです。

バックアップファイルから消去してしまった大切なメールテンプレート集を
探していたら、なんと!2007年春の京都観光(正式には写真撮影ツアー)の画素数が非常に粗い写真がわんさかでてきました。

まずは京都タワー
D1000186.JPG
なんとなく古く見えるのは、おそらく画素数の関係でしょう。。。
デジカメの性能がよくなかったのかも。。。

あとは”超”有名どころをどうぞ!

※清水寺奥の「地主神社(じしゅじんじゃ)」
D1000034.JPG

さらには八坂神社内にある「美御神社(うつくしごぜんしゃ)」※神水が湧き出ているのが有名
D1000015.JPG

何か理由があっての観光地巡りだったのですが、忘れました。。。

ちなみに当時持ち歩いていたデジカメはこちら↓
SANYO DIGITAL CAMERA
小型で重宝していました。

最後に先週撮影したばかりの京都タワーをお見せしてお別れいたします。
tower2
微妙に看板が違いますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>