小さな商品を発送するのに便利な「はこBOON」ご存知ですか?

こんにちは。Kyojapanです。

私は商品にもよりますが、ヤフオク!をビジネスに利用することをオススメしています。
特にネット販売が初めての方は、購入者心理を体験していただくために活用します。

落札(購入)を体験したら、次は不要品の販売に挑戦していただきますが、結構はまる方は
多いと感じています。

ヤフオ樹!だけで稼ぐというのはまた別のテクニックが必要となりますが、何人の人が見に来て、
何人の人がお気に入り(ウォッチリスト)登録をしたか、などなど色々な数値も確認できるので
大いに役立ちます。

そんな中、物販経験がなければ困るのが「配送」
そこでビギナーのうちにつかってもらっているのが「はこBOON(ブーン)」という
サービスです。
キャプチャ

コンビニに荷物を持って行って、発送伝票も設置している端末でプリントアウトできる
少々手間はかかるものの優れたサービスと思っています。

商品販売で1円でも利益を!という場合ではなく、不要品販売ならこのサービスを
試すのも「今どきのネットサービス」を体験する意味合いでおすすめです。

ほんと色々な新サービスがでてきますので大変ですが、良さそうなものは
積極的に体験してまたシェアできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>